京都伏見稲荷神社に願いを込めて!

こんにちわ!! 😆 いつも大変お世話になっております。

先日は、長年愛用していた、弊社の運搬車であるハイエースが寿命で壊れてしまいました 😐

当初から活躍していただけにショックは、計り知れませんでしたが、二代目運搬車両を京都まで取りに行きました。

その際に、京都伏見稲荷神社を参拝させていただきました。

皆さんも御存知の通り、京都は日本の歴史には欠かせない場所です。そんな京都に初めて行って感じたことは、すべてに人の思いが膨大に組み込まれていて、その力強さに圧巻してしまいました 😯

そんな中で、伏見稲荷神社を参拝しましたが、やはり商売繁盛・繁栄・成長を心に秘めて登頂しました。

当日は、参拝者が少なく参道を独り占めにするほど、風情を感じることができました。それは、蝉の鳴き声であったり・風・初夏の山のジメジメ感!!人の思いを感じながら進んでいきました。

途中、過去の見たことないほどの、狐様に似ている女性とすれ違いました。どこか力はなくうつ向いて、下山する姿の女性!!不思議な体験をしました。

そして、数百本の鳥居をくぐり目的地に到着し無事参拝を終えることができました。

また、いつか伺いたいと想いました  😥

ありがとうございました。