ファーストライフ 無農薬野菜通信販売

いつもお世話になっております 🙂

最近は、会社の決算や野菜https://firstlife-online.jp/をオリンピックに出すための、許可申請に追われている毎日です。

今、思い返すと、もっと若い時は仕事が本当に苦手でしたが、三十代半ばになると、成長したのか楽しくてたまりません!

何が変わったのかと言うと、目標があり!使命があり!ただそれだけなのかもしれません。 🙄

よく、啓発本を読んでいると、思考の種まくと→行動の芽を出し→行動の種をまくと→習慣の芽を出し→習慣の種をまくと→運命の芽が育つそうです!

私の目標は、何もない自分から、『何かを変えれる人になりたい!!』変える為には、思考の種まき→行動の芽を出て→行動の種をまき→習慣の芽を出て→習慣の種をまき→運命の芽を出さなくては、、、。今、どこのレベルに、いるのかな〜 🙄

孤独に一人でいると、リトルミソノウがゲンコツしながら、教えてくれる!(リトル本田のパクリ)

よし、もっと頑張ろう!エレンちゃん(犬)