いつも、ありがとうございます。

こんにちは。

私たち、ファーストライフ も4期目に入りました。

今、思い返すと3年と言う月日は、あっという間にすぎてましたが、その時その時の問題を一つ一つ乗り越えると言う作業の連続でした。

崖っぷち?いやいや、私の場合は、完全に落下してました 🙂

そんな状態からの会社設立は、自分との戦いです。自分を知る事!! 様々な宗教でも言われているように『汝自身を知れ!』と言う言葉があります。

この言葉は、非常に深く、一番大切なのかのもしれません! 😉  (私的に笑)

自分自身のことが、一番分からない! 例えば怒るタイミングにも個人差があります。

人間は、生まれたばかりに個人差はなく、成長段階の様々な経験で積み上がったものが性格になると私は考えます。

子供の時にきつい体験があれば、未熟な子供が考え出した結論のまま成長してしまう!

大人になって過去をもう一度見直し、子供の体験の捉え方を大人の結論に見直し続けることで、自分の性格が変わるのかな〜 🙄

そんな感じで、汝自身を知れたときには、今までにない、人生が待っているのかもしれませんね〜!!

あっ! 🙂   検索キーワード入れとこ!!

#サーフィン#千葉県#一宮町#

野菜通販#通信販売#若い農業#健康#美容#ダイエット#無農薬#運動#成長#成功#自分を変える#緑#海#太陽#欲望に負けない#水耕栽培#ありがとうございます 🙂

ミソレタスの親玉より