一宮町のサーフィンオリンピックを終えて!!

こんばんわ 🙂

TOKYOオリンピックが終わってしまいました。

私たちにとって今回のオリンピックは特別でした。それは、地元である千葉県一宮町でサーフィンの競技が開催されるからです。

そして、このオリンピックに向けて私たちのマルヒメレタスを使用していただくことが目標でした。

そのために、ちばGAPを取得して、栽培プラントを増設して準備万端の状況でした。

しかし、未曾有の事態である新型コロナウイルスの出現で、開催すら危ぶまれていたために、最終調整ができずにレタスの出荷は実現する事はできませんでした。

ずっと目標にしていた目標は実現しませんでしたが、この目標を目指す事で成長できた事は確実だと思います。きっとオリンピック選手も、どこかで私達のマルヒメレタスを口にしていてくれた事でしょう!! 😎

これから新たな目標にむけてチャレンジしていきたいと思います。 🙂

まだまだ、頑張るぞ~

👿