『失敗力』こんな私もできる農業法人

こんにちは。

ファーストライフ のWEBサイトをご覧くださって、本当にありがとうございます 😀

また、マルヒメ レタスを食べて興味を抱いてくれたのかもしれませんね 🙄

ここでのご報告も個人的な内容だからこそ、おかしいのかもしれませんが、令和2年4月1日にAmazonにて(『失敗力』こんな私もできる農業法人)を出版させて頂くことになりました。

『失敗』それは大小なりとも誰でも少なからず経験をした事があるでしょう。

そう私自身も大きな失敗から、全てが始まりました。

その失敗の中で、自分自身を見つめると、そこに大きなヒントが隠されていました。そして決意を固めて企業させていただいたのが、ファーストライフ という会社です。

私たちは、マルヒメというレタスを全身全霊で栽培させていただいて、この野菜を皆さんに知っていただきたいと思っています。

一つの野菜に対して、真剣にそのような気持ちを抱き続けているのも、大きな失敗があったからです 😕

この書籍(『失敗力』こんな私もできる農業法人)は、失敗の内容を長々と書き記した本ではありません。

そこから見つけた恩恵・当時の自分と変われた方法・そして少しだけ本当のことを知れた事、また今後の農業の可能性などを一冊にまとめました。

実際に私自身が行動して体験した内容を素直に伝えたいと思います  😉

そして農業という分野を皆さんに知っていただき盛り上げていければと思っています。

今後も発信させていただきますので、マルヒメレタスとともによろしくお願いいたします 🙂

御園生