何もない所から1を築く!!

こんにちわ!久しぶりの投稿になります。

ファーストライフ の原点を思い出していていた所、約三年前の画像を入手しました。

あの頃の私には、何もなかった。

画像にもある通り、老朽化して荒れ果てた温室ハウス!それどころではなく、全てが負の連鎖からのスタートでした。 😀

しかし具体的な目標と農業を変えれる人になりたいそんな信念だけはあった。

この老朽化した、温室ガラスハウス900坪の解体から始まった!!もちろん手伝ってくれる人などおらず、80歳過ぎの、お婆さんとガラス1枚1枚取り外し、鉄骨の解体!全て2人だけで壊した!!

先など見えるはずもなく、やり続けること

1日1歩日々精進!その積立が、『ゼロからイチを築く』ことになりました。

その中で感じたことは、最初は0.01歩しか進めなかったけれど、今では1日3歩くらい進めている気がする 😎

もちろん仲間がいるからであるけど、雪だるまのように、だんだん大きくなっていく!大きな鉛は、重かったけど、ようやくスピードがついてきたかな 😈

もっともっとやり続けて、大きな大きな雪だるまを、みんなで作りたい!!

全力で頑張りますので、今後も私達ファーストライフ を宜しくお願い致します。

御園生