新鮮でマジでうまいっす!通信販売

こんにちは、野菜の収穫、販売が始まりました。

ゴルフ場や大型ホテルを中心に、野菜を使用していただいておりますが、お客様のご評価としては、『シャキシャキ感がすごい』『瑞々しい』など、生産者としては、嬉しいお言葉をいただいております。

野菜を食べないお子さんが、この水耕野菜を食べたときに、『この野菜なら食べられる』と、おっしゃって頂いたとときは、嬉しくて飛び上がりました。 😎

感謝!感謝!感謝!実際に運営が始まって、いろんな方々に支えて頂いているのが、実感できます。

ほんとうに、ありがとうございます。 😉

ファーストライフ!この意味は、新たな人生の始まり!また、一つの命!私たちを育ててくれた、一宮町のファースト!色々な意味が込められています。どんなに、苦しい事があっても今から真剣にやりたい事を見つけて、それだけを目指して進めば実現する。新たなスタート!

人生のどん底だと感じていた時期に、一冊の本と出会いました『思考は現実化する』(ナポレオンヒル)!自分を変えてくれた本です。何度も何度も読み返し、無学の私がようやく理解しました。  そして、絶対にやってやるぞ!!  達成するために、全て我慢するぞ!!そんな気持ちになり、それをやり続けると、目標が現実になるのだと、実感しました。

自分が変わる事!そうでないと、変えられる人なれません!変えられる人になりたい!!

もちろん、まだまだ終わりではなくこれからです!感謝!感謝!感謝!!!

長文になりましたが、ご愛読ありがとうございました。御園生 😎